新型コロナウィルスの感染拡大により影響を受けたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。
「緊急事態宣言」が全国に適用拡大された事を受け、当グループとして下記の対応をとることに致しました。
ご理解のほど、お願い申し上げます。

  1. テレワーク、時差出勤の実施
    グループ各社、各部単位でテレワーク、時差出勤を実施します。
    担当不在の場合が多くなる為、担当の携帯番号をご存知の方は、直接ご連絡ください。

  2. 郵便物
    通常通り、受領・発送を致しておりますが、担当不在が多くなる為、お急ぎの場合は担当へ直接ご連絡ください。

  3. 対象期間
    2020年4月20日~5月31日
     ※状況により変更する場合があります。

 今後も従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に考え、感染拡大の防止を図るとともに、政府等の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施して参ります。 ご迷惑をお掛けし大変恐縮ですが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。